ここから本文です

中条静夫といえば何を思い出しますか?

jon********さん

2011/9/1219:19:59

中条静夫といえば何を思い出しますか?

閲覧数:
1,431
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/9/1221:27:15

大山豪介、これ強烈でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

編集あり2011/9/1300:41:27

最初に思い出すのは、「ザ・ガードマン」です。

あとは、何と言っても、山口百恵さん主演の「赤い衝撃」です。

大山豪介、忘れられませんね。

ilo********さん

2011/9/1300:23:18

強烈なキャラのわりに、とても優しい人~
マスコミに狙われ続けて、子育ても満足に出来ない、うさぎ、こと、山口百恵さんに、ご自分の地元八王子の目立たない公園紹介してくれたんだよ
そこで、息子さん達は自転車に乗る練習出来たの…

かえすがえすも、赤い衝撃…大山豪介(赤い疑惑にも出てたけど(笑)

tra********さん

2011/9/1221:54:06

雲のじゅうたん
毎日が日曜日

che********さん

2011/9/1219:37:35

『ザ・ガードマン』です

s_p********さん

2011/9/1219:32:00

あぶない刑事しか思い出せません