ここから本文です

ワキガ 体質 ・耳垢が湿っている ・体毛が濃い ・腋の下に汗をかきやすい ・...

ha5********さん

2011/9/1221:13:27

ワキガ 体質

・耳垢が湿っている
・体毛が濃い
・腋の下に汗をかきやすい
・脂っこい食べ物が好き
・シャツ(腋の下)が黄ばむ
・手で触ると、におい(焦げたようなにおい)がわかる

これらの特徴を全て兼ね備えていると、ワキガの可能性はありますか??

閲覧数:
4,888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/1422:10:41

ワキガです

臭いが気になるなら2ちゃんねるとアマゾンでワキガに効果があると話題の
塗るタイプの制汗剤がおすすめです
デオナチュレ ソフトストーンW
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000RLWF7S/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...
塗るタイプなので水が必要なく、乾かす必要もありません
以前は服の襟元を開けるとワキガの臭いがしていましたが、これを塗ってから
匂いが無くなりました。
2~4時間置きに塗ると、より効果的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2011/9/1301:55:00

ワキガと断言はできませんが、可能性はあります。

手で触るとにおいがわかるっていうのはよくわからないけど(笑)
上の5個は僕はすべて当てはまっています。
そうです、僕は軽いワキガです。