ここから本文です

三宮でデートをするなら何処行きますか?

pocopoco43917さん

2011/9/1221:40:53

三宮でデートをするなら何処行きますか?

三宮で彼氏とデートするならどこがオススメですか?

今週の土曜に彼氏と久しぶりに一緒に遊びに行きます。
一緒に三宮に行くのは久しぶりだし、彼氏の誕生日ってこともあるので楽しいデートにしたいです。

友達とはよく一緒に買い物に行ってたりしてたんですが、彼氏となると
私も友達もウィンドウショッピングが好きで、買い物に行こう!!ってだけで特にどこに行くっていうのは作らないんです。
いいなって思ったり、そういえば・・・みないなかんじでフラ〜ってします。

だけど、彼氏は目的がないとあまりでません。
○○で××を買いに行くとか、本屋であの本を買うとか、必ず目的があります。

もう1年以上前に三宮に2人でいった時、目的なくウロウロしよう〜とはいったんですが
1つのお店を出る度に「次は何処?」みたいな事を言われケンカになった事があります。
今思えばウロウロするのに飽きてきちゃったのかな〜って思います。

今回は特別な日なので楽しんでもらいたいです。
みなさんは三宮に彼氏とデートする時、何処に行ったりしてますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1221:51:56

サンチカで噴水見て心を和ませてその後元町方面に向かいポートタワーで神戸の街を一望。 タワーの下の船に乗るのかどうや? 昼は中華街で。 これと言って無いな。

質問した人からのコメント

2011/9/19 12:49:35

成功 ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。