ここから本文です

松田選手がジーコ監督と仲直りしたって記事を見かけましたが、松田選手は代表に選...

mas********さん

2005/12/2712:18:21

松田選手がジーコ監督と仲直りしたって記事を見かけましたが、松田選手は代表に選ばれませんでした。もう松田選手が選ばれることはないんでしょうか?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2005/12/2800:12:04

代表の選手が何人か怪我をしたら呼ばれるかもしれませんが、難しいと思います。最近呼ばれてたディフェンダーで今回呼ばれなかったのは茶野と箕輪がはいってないので3人は怪我しないと呼ばれないきがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2005/12/2713:42:59

絶対に仲直りしたなんてことはないとおもいます。
宮本に絶対の信頼を寄せているようなので松田がどんなに頑張ってもこの先招集することはないと思います。