ここから本文です

アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルなどの価格

dre********さん

2011/9/1301:38:45

アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルなどの価格

よくネットなどで、現地買い付け等の商品が出回っていますが、実際の現地での価格というのは
どうなんでしょうか??
自分はアメリカに行った事がないので、本場の価格が良く分かりません。
公式のホームページに出ている価格というのは、現地のお店に並んでいる
価格より高いのでしょうか??

ネットオークションで、かなり安いのは怪しいのは分かるのですが、
きちんと会社として扱っている所も、利益の為か価格がかなり違うのを良く見ます。

また、個人で直接アメリカで買い付けした物を、日本でオークション等で販売している
というのも良く見かけますが、実際生活出来る程儲かるのでしょうか?
売れるかは別にして、例えばダンボール10箱分買ったとして、送料・関税などというのは、
どんな感じなのでしょうか?

詳しい方いたら、お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/9/1500:01:27

ホリスター・アメリカンイーグルについては公式サイトの値段が本土の定価の価格になります。

アメリカンイーグルは公式サイトでも値下げやディスカウントクーポンなどでさらにお安くなります。

ホリスターは$価格で日本から購入出来ますが、アメリカではセールをしたりしているので日本よりも安く買う事も可能ですよ。

アバクロについては公式サイトに日本からアクセスすると自動的に日本用のサイトに飛ばされて日本円での購入となります・・

例えば、アメリカで$30のTシャツが日本で4400円・$60のポロシャツが8600円・$90のパーカーが約13000円と言う風に値段が上がるたびに日本との価格差も大きくなっていきますね、、(汗)

勿論、アメリカでは型落ちしたデザインなどは値下げして売られていますよ(笑)

最終的にはTシャツは$10以下・ポロシャツは$20ぐらい・パーカーは$20後半で売られている事も有りますよ。

*去年のダウンジャケットの最終価格は$39.95ぐらいでしたね。

オークションにしてもネットショップにしても本物を扱っている店(個人)を探すのは大変でしょうね。

*会社概要が載っているショップでも平気でに偽物を取り扱ってるお店がありますし・・(笑)

まぁ、現在公式サイトで販売している商品であれば買値札タグのSKU番号を載せている店などなら本物の見分けがつくかな?

*アバクロやホリスターなどは公式サイトからの購入は15点までで直営店で20点までしか購入できないのは知っていますか?

個人レベルでは中々儲からないと思いますよ。
良くて小遣い稼ぎでしょうね・・ 現にバイマなどで現地にお住まいの日本人の方がよく出品してますね。

アメリカに知り合いがいたら強いですけどね、、、

一回の渡航で一日に何店舗も買い物に回ってそれを何日も繰り返してようやく満足になる仕入れが出来るのでは??

渡航費・宿泊費・移動費・食費・日本での店舗運営費などを考えたら余程お客さんを掴んでいない限りは本物だけの販売ではしんどいでしょうね。

本当に好きな方しか中々出来ないですよ(笑)

最後に関税ですけど段ボール10箱となると個人輸入ではなくて商業輸入とみなされて関税が高くなると思いますよ!

個人輸入の場合は送料を足した合計金額に0.6をかけて出た金額の約10%が関税になりますよ。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/9/15 11:57:41

降参 丁寧な回答ありがとうございました!!
確かに個人で仕事としてやるには、かなり厳しいみたいですね。
購入点数は聞いた事がありましたが、自分がよく見るネットショップだと、何人かで買い付けに行って、1店舗で何十点も買っている写真が出ています。やはり何人かでやらないと厳しいですね。
非常に参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

編集あり2011/9/1404:43:47

例えばホリスターの場合、Tシャツだと1枚19.50ドル(税別)で、シーズン末期のセールだと1枚7ドルくらいになります。

送料に関しては、アメリカから荷物を送ったことがないのでわかりませんが、USPS(郵便局)なら日本からアメリカに送るよりは送料が安いと聞きます。
関税は以前別の質問にて6%と聞きましたが…間違っていたらごめんなさい。

これが日本の業者を通すと3000円~5000円くらいになるわけですね。

ちなみに、例えばアメリカンイーグルなんかは、海外への送料が重さにかかわらず一律50ドルとかなので、転売目的で買う方はいっぺんにたくさん買われるのでしょう。

また、オークションなどで売られているものは偽物である可能性が高いです。
その場合、原価は↑よりも安くなりますので、生活は十分できるのではないでしょうか。
(もちろん、偽物を買ってはいけませんよ!)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる