ここから本文です

この間までわんちゃん飼ってました・・・ でも保健所に家族で旅行にいくというこ...

gar********さん

2011/9/1307:44:56

この間までわんちゃん飼ってました・・・
でも保健所に家族で旅行にいくということで泣く泣く行きました・・・

両親はわんちゃんか旅行か選べといわれ、泣く泣く旅行を選び、
家族でわんちゃんを保健所につれていきました。
わたしは泣いてました。
弟も泣いてました。
母親は「命の尊さがわかったわね」といってくれました(´;ω;`)よくわかった出来事です。
みなさんも動物を飼うなら命の尊さをわかってくださいね?(´;ω;`)

閲覧数:
6,940
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/9/1308:42:57

はぁ?
命の尊さを覚えた?
何を言っているのでしょう。

旅行と犬、旅行を選んだ時点で『命の尊さを考えろ!』と思いますが…。

どうしても旅行に犬を連れて行けないならペットホテルに預ければいい話。

何で保健所?意味わかりません。


あなた方は一生動物を飼わないでください。お願いします。

貴方みたいな勘違い人が一人でも減りますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2011/9/1607:01:55

そういう話、本当によくあるらしいですね。
そんな馬鹿な話を、「命の尊さ」なんてきれいな言葉で終わらせようとする、馬鹿な親が増えて本当に悲しい限りです。

e_w********さん

2011/9/1317:12:54

ここのカテで回答している人は、命の尊さを分かっている人達ばかりだから心配要らないですよ~


ご自分の得意なカテにお戻りください

カテマスが泣きますよ(^^)
さようなら(^_^)/~~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2011/9/1310:45:28

嘘の話でしょう。

嘘の話にしても、文章がつながていない。

旅行>(犬⇒保健所)=命の尊さ????
ということは、旅行=命の尊さ????

旅行よりも低い命の尊さって何?

ここを見ている方々のほとんどは、命の尊さは充分にわかっていて、ワンちゃんを一緒に暮らしていると思いますが。

mim********さん

2011/9/1310:12:11

ほんとの話なら
あなたのお母さんに言いたいわ
「まずあなたが命の尊さを学びなさい」

ペットホテル知らないの?
動物病院でも預かってくれるわよ