ここから本文です

彼氏も彼女も寮に住んでて、 家を行き来できない状態の人っていますか? 耐えら...

mem********さん

2011/9/1312:43:56

彼氏も彼女も寮に住んでて、
家を行き来できない状態の人っていますか?
耐えられますか????

補足大学と専門学校の寮です。

Hはホテルでしたとしても、それ以外で
部屋でまったりしたり、手料理作ってあげたり
そういう感じな事もしたくないですか??

閲覧数:
1,140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stk********さん

編集あり2011/9/1313:26:13

今、彼は寮じゃないですが、付き合いたてはそうでした!
でも友達は彼氏も彼女も寮です。
友達はそれなりに会っているので耐えられていますよ。
ホテルにも行ったりしているので…。
行かなくても会う回数がほぼ毎日なので耐えられていますよ(^^)

高校の寮とかですか?
泊まりにいくというのは無理な状況ですか?


補足みました!

なるほど…(>_<)
手料理はしたいと思います!
でも無理なので…
お菓子とかしか作ってあげたことないです(汗)
まだ結婚するとか決まってないですが、彼は早く結婚して手料理食べいとゆっているので…
それを待ってもらっています笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2011/9/1312:47:05

昔そんな状態でしたよ。
私は野球部寮で彼女は学生寮だったので、家で遊ぶのは無理でした。
まあ家では遊べませんでしたが、近くの公園に行ったりプラプラしたり
お金のかからない遊びも考えながら付き合ってました。
工夫次第でなんとかなると思います。