ここから本文です

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルについて。 札幌から夫婦+小学生の子...

pie********さん

2011/9/1318:17:06

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルについて。
札幌から夫婦+小学生の子供の三人で初めてディズニーランドに遊びに行こうと思っています。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに泊まる予定です。
そこで質問なんですが

①帰りにスーツケースをホテルから自宅まで届けてもらう事が出来ると聞いたんですが、シェラトンではそのようなサービスがありますか?
またいくらくらいかかりますでしょうか?

②じゃらんで朝食無しのプランで申し込みました。
朝食無しのプランでも、フロントで申し込めば宿泊者は朝食のバイキングを割引価格で食べられると聞いたんですが、料金はいくらくらいでしょうか?

わかる方いましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/9/1410:00:55

①頼めば宅急便で配達してくれます。サイズが分かりませんので金額は
分かりませんが普通の宅急便の値段です。(たしかヤマト)
ダンボールが必要な場合、別途料金がかかります。

②朝食なしのプランに朝食割引券って記載ありますか?
無ければ割引ではないと思います。
(じゃらんに問い合わせては?)
正規の値段です。
朝食ブッフェ 大人¥3,300 9~12才¥2,500 4~8才¥2,000
割引券がある場合、上記から差し引いてください。

余談ですが私も道産子です。
TDRにいくときは早めに飛行機、ホテルを自分で予約します。
代理店と比べると2,3万円お得になりますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/14 22:11:00

降参 ありがとうございました!初めてで色々調べるの大変ですががんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pel********さん

編集あり2011/9/1418:01:42

①スーツケースの大きさで送料は変わりますので、ホテルのフロントにお聞き下さい。

②バイキングでしたら、1Fのグランカフェだと思います。
ブレックファースト=定価大人¥3,300・12才¥2,500・4~8才¥2,000です。
H.pに記載されています。
http://www.sheratontokyobay.co.jp/
割引率は、各旅行サイトで変わると思います。

①スーツケースの大きさで送料は変わりますので、ホテルのフロントにお聞き下さい。...