ここから本文です

弓道場についてです。私は今中一で、尼崎市で弓道場を探しているのですが、 なか...

kat********さん

2011/9/1319:23:50

弓道場についてです。私は今中一で、尼崎市で弓道場を探しているのですが、
なかなか見つかりません;

ベイコム体育館(間違ってたらすみません)に、弓道場があったのですが、そこで教えてくれるのかわかりません。初心者です。

何処か良い弓道場って有りますでしょうか??

閲覧数:
809
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/9/1422:00:34

尼崎市弓道協会のHPを見て電話しましょう。

質問した人からのコメント

2011/9/19 09:05:41

感謝 ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

尼崎市の求人情報(31,808件)

居宅支援事業所(ケアプランセンター) ケアマネージャー 週...
  • 尼崎医療生活協同組合 尼崎市「中央西」地域包括支援センター
  • 正社員
  • 月給19.3万円〜22.5万円
  • 兵庫県尼崎市神田中通
カイゴWORKER
社員食堂内厨房の調理補助未経験OK交通費規定支給
  • 尼崎市の社員食堂内厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県尼崎市浜
シフトワークス
[介護職/特別養護老人ホーム]【尼崎市/パート】手当充実!...
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
ツクイスタッフ
看護師(介護付有料老人ホームでの業務)
  • 株式会社エルユーエス/神戸オフィス(本社)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県尼崎市
求人アスコム
接客業務|販売・接客|その他【工場・軽作業・製造業】
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県尼崎市
パート・アルバイト.jp
薬剤師、登録販売者
  • 株式会社イマス
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 兵庫県尼崎市
イーキャリアFA
正看護師・准看護師 希少求人☆尼崎市の認可保育園☆年間休...
  • 社会福祉法人 髭茶屋福祉会 潮保育園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県尼崎市西昆陽
医療WORKER
介護・福祉スタッフ
  • 株式会社テスティパル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,100円
  • 兵庫県尼崎市
イーアイデム
【保育士】(自動) 週1日~OK 賞与あり 子供たちのサポー...
  • わかくさ武庫之荘北
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県尼崎市
an(アン)
【尼崎市】◇バス停徒歩2分◎残業少なめ♪育休取得実績あり★...
  • 社会福祉法人真澄会 特別養護老人ホーム博寿会
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜26.1万円
  • 兵庫県尼崎市武庫元町
介護のお仕事

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2011/9/1908:01:39

>>ベイコム体育館(間違ってたらすみません)に、弓道場があったのですが、そこで教えてくれるのかわかりません。初心者です。

まず、そこに弓道場があると判っているのなら、まずそこに当たってみるべきです。そこから外の情報を得ることも出来るはずです。