ここから本文です

シティハンターが韓国でドラマ化されていた事実を今知りました・・・

kus********さん

2011/9/1320:30:49

シティハンターが韓国でドラマ化されていた事実を今知りました・・・

もー気分最悪です。

ちらっとドラマの内容を見ましたが、全然別物という事がわかりました。

だったらシティーハンターの名を騙るな!!と怒り心頭です。

シティハンターファンの皆さんはどう思いましたか?

閲覧数:
852
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaa********さん

2011/9/1918:48:34

本当に最悪です。。。

全然別ものならばタイトル変えてくれればいいのに〜

イメージ違い過ぎっっ!!

新宿の種馬りょおちゃんは、あのりょうちゃんじゃなきゃねぇ〜

ジャッキーの時も興醒めだったけど、今回はもっとズシンとくるなぁ〜

まぁ韓国版ドラマ観ないけど、懐かしかったので帰りにアニメ版でも借りて帰ろうっとb

質問した人からのコメント

2011/9/20 12:30:01

その内色々なアニメが韓国の手によって実写化されてしまうような気がする。

作者は金が入ればそれでいいのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_1********さん

2011/9/1323:49:35

漫画の実写化なんてそんなもんでしょ。
ジャッキー・チェンの方がマシだろうけど。

iti********さん

2011/9/1321:49:40

ドラマ化されていたのは知っていましたが
全く違うのですね。ちょっと残念です。
ぜひ見てみたいと思っていたのですが、
半減しました。
全く別物と思ってみれば、楽しめるかなぁ。

http://potemkin.jp/archives/50704885.html
こちらには、シティハンターの世界観を引き継ぎつつ
ソウルを舞台にしたオリジナルストーリーとありますね。