ここから本文です

楽天のはんこ奉行で印鑑を9日の午前に注文してまだ届きませんがネットshopなのに遅過...

zfh********さん

2011/9/1403:41:08

楽天のはんこ奉行で印鑑を9日の午前に注文してまだ届きませんがネットshopなのに遅過ぎですよね!

補足機械ですが。

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2011/9/1407:50:54

遅すぎということはないでしょう?印鑑は3~6営業日後の出荷になってますよ。どちらにお住まいなのかわかりませんが、届くのは早くても今日辺りではないでしょうか。

最高級の手仕上げ印鑑をお届けします***はんこ奉行>発送について
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bugyo/haisou.html

質問した人からのコメント

2011/9/14 10:03:35

成功 ・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2011/9/1404:52:24

文字が手掘りでしたら制作に一ヶ月程度かかります。