ここから本文です

金運のいい財布ってどんな物がいいですか?

bur********さん

2011/9/1408:50:40

金運のいい財布ってどんな物がいいですか?

閲覧数:
805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2011/9/1408:56:58

普通、黄色や金がいいと言われますね。
それもお札を折らないで入れられる長財布

でも、お金が絶える事が無いのは緑の財布と言われています。

新しくお財布を変えるなら、春(張る)
出来れば新札を入れたものを人から頂くと運がついていると
聞いた事があります。

宝くじ等を入れるなら、黄色財布、
普段使いは緑がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/21 20:25:53

回答、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/9/1408:56:11

黄色いお財布がよろしいみたいですよ(^0^)/