ういちさんの最近のお気に入りの機種をご存知でしたら教えて下さい!

ういちさんの最近のお気に入りの機種をご存知でしたら教えて下さい!

スロット188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

エイリヤンビギンズ、アクエリオン、ニューパルサー、忍魂、爺夏あたりですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 最近ライターイベントでういちさんを頻繁に見かけるので気になっていました

お礼日時:2011/9/21 11:13

その他の回答(2件)

0

最近レバーオンに出演していたんですが、 エイリヤンビギンズをかなり薦めてましたよ。