ここから本文です

民主党議員ってマルチ商法と円が深すぎますよね?

gjm********さん

2011/9/1410:33:46

民主党議員ってマルチ商法と円が深すぎますよね?

補足あ!! 縁ですか!!

お金の上での円だと思ったもので!!

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2011/9/1900:09:14

民主党へ投票した事に後悔しています。ただ…だからといって自民党が言い訳でもありません。とりあえず本当に国を代表する政治家なのか??という方があまりにも多すぎて困ります。下記の方もそうですが…

都合が悪くなるとすぐ『おたくの社長にいうぞ』ちびっこギャング安住財務相「俺は暴走族出身」と明かす
http://2chyaruoyaruo.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

だからといって全て政治家悪いとは思いません。それを選んだのも国民であり今の政治の現状が国民の現状であるとは思います。国民の中に日本がこれからどういう国を目指すのか?というビジョンが欠けているがゆえに政治かも迷走するのでしょう。結局は、国民一人一人が真剣に自分の将来を考える思いが足りないと思います。「誰かがなんとかしてくれる」そんな思いが全体として共有されているのではないでしょうか?民主党の政治家としてのレベルは、十分では無いと思いますが全て民主党が悪いとは思いません。

質問した人からのコメント

2011/9/19 01:18:15

>国民の中に日本がこれからどういう国を目指すのか?というビジョンが
>欠けているがゆえに政治かも迷走するのでしょう。
>結局は、国民一人一人が真剣に自分の将来を考える思いが足りないと思います。

そうなんですよね〜〜
マスコミの薄っぺらな報道に流されてるのが実態ですからね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_s********さん

編集あり2011/9/1410:43:50

縁なっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足
おっイキッ!