ここから本文です

以前タバコを辞めたくて禁煙治療を受けていました。ですが二週間に一度は診察と薬...

kin********さん

2011/9/1413:22:40

以前タバコを辞めたくて禁煙治療を受けていました。ですが二週間に一度は診察と薬をもらいに行かなくてはいけないしで、 結局なんだかんだ月一万円くらいかかるしでやめてしまい。今ではまた普通吸っています。ですが彼女に歯茎や歯の色を散々言われるしで、自分もそろそろ30歳だし体力も気になるし、もろもろタバコを吸って得をしない事はわかっているんですがどうしても駄目です…。

正直弱い自分に原因がわかるのはわかっているのですが、こんな自分にも効くようなアドバイスありましたらなんとかよろしくお願いします!!

お金ももったいないし、容姿も損してしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

??-さん

2011/9/1413:52:04

タバコは女性に嫌われるので駄目ですよ貴方・・・。
私もラークマイルドを長年吸ってましたし・・ちょっとした間違いで警察に検挙されて当然喫煙ストップですので禁煙経験は何回もありましたので貴方と同じ禁煙治療を最後に受けました。
あの薬を飲んだ時の胸焼けや胸糞の悪さは想像以上で私は2ヶ月で治療成功でした。
あの禁煙治療は保険適用でも間隔は18ヶ月間が開かないと再治療できませんので、そのあいだに例の人に逃げられないように気を付けてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!