ここから本文です

大阪で安くてオススメのホテルを探しています。

ame********さん

2011/9/1414:16:00

大阪で安くてオススメのホテルを探しています。

10月下旬に大阪で、友達4人と大阪へ旅行を考えています。
4人部屋で安くておすすめのホテルがあれば教えていただきたいです。

食べ歩きをしようかと思っていますので、なんば周辺か梅田周辺がいいのかなと思っていますが
他におすすめスポットも教えていただけたら幸いです、特に夜に飲み屋的なところにいきたくて、串かつで一杯
したいのですが、ホテルの近くで串カツ屋があり4人部屋があるような立地条件のホテルはありますか?

閲覧数:
6,850
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2011/9/1414:52:11

4名1室なら、リーガロイヤルホテルが安くていいと思います。
大阪中之島にあるので梅田からちょっと離れていますが、シャトルバスが15分に1本出ていたと思います。
http://search.nta.co.jp/nta_yado/hotel?PageMode=togo&HotelCode=6651...

串カツは梅田で食べて下さい。
中之島から歩いていけるほたるまちにも串カツ屋さんがあるのかと思ってネットで探しましたが見つかりませんでした。
ヨネヤ(ソース2度づけ禁止の串カツ屋さんです。)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/

活(コースで出てくる串カツ屋さんです。)
http://www.tsudasangyo.co.jp/katsu/shop3.html

質問した人からのコメント

2011/9/16 16:09:57

感謝 みなさん すばやいご回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2011/9/1414:49:11

4人一部屋だと、ビジネスホテルは厳しいですもんね(汗)
大阪のど真ん中で「旅館」はいかが?w

・大和屋本店(なんば・宗右衛門町そば)
和室ですwお一人さま4,200円〜
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/yamatoyahonte...

・かねよし旅館(なんば・道頓堀川沿い)
もちろん和室wお一人さま5,250円〜
http://www.kaneyosi.jp/

いずれも4人一部屋OK。そりゃそうです和室だからww
賑やかすぎる立地かもですが、なんてったって夜の街・道頓堀に宗右衛門町、法善寺横町、至便!!
串カツ屋なんてゴロゴロしてますよん。

ご参考までに〜

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
↓4人一部屋いけるの、1泊4万以上のホテル阪神だけやんwww

ja3********さん

編集あり2011/9/1415:44:00

土佐堀スーパーホテル、サウナ温泉付き。肥後橋APAホテル、近くにタカギ、美味しいベーカリー有り。串カツは梅田ホワィティのヨネヤ。福島ホテル阪神、部屋で天然温泉。近くに飲食店多数。難波、新世界のホテルは避けた方がベター。周辺、汚い。騒音、ゴミ、タバコ吸殻、放置自転車多数。行けば判る。余裕があれば、梅田ヒルトンは便利。難波に拘るなら、難波ホテルモントレグラスミア大阪、期間限定宿泊プラン有り。一人3800円から。新しいホテル。モントレザプライス、9月30日まで。高層階で夜景も楽しめる。カビ臭い古い旅館よりベター。汚いのはショック、折角旅行に来たのに。難波駅から徒歩5分、web見てね。バスターミナルも隣。リーズナブルな宿泊パッケージ有り。たこ焼きは、心斎橋味穂、地元の人間が通う。雑貨なら心斎橋スタンダードブックストア、カフェ併設。後、新世界のスパワールド、ホテル併設、和室有り温泉、プール、サウナも有ります。周りに居酒屋、串カツ屋多数。治安は良くない。ホームページ確認してね。