ここから本文です

夏川りみさんの曲 「涙そうそう」 カバー曲 以外で皆さんの好きな曲はあり...

vit********さん

2011/9/1417:03:46

夏川りみさんの曲

「涙そうそう」

カバー曲

以外で皆さんの好きな曲はありますか?

私は、

♪サガリバナ

http://www.youtube.com/watch?v=BuvqD1o3P4E

♪とことわのうた

http://www.youtube.com/watch?v=lLsZpNCXfrQ

が好きです。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2011/9/1711:19:03

「あの花のように」
「空のように 海のように」
「サンクチュアリ」
「景色」
「赤花ひとつ」
「愛よ愛よ」
「光らない星」
「たったひとり」

どれか数点に絞るのは難しいですが、涙そうそう、カバー曲、沖縄民謡を除く好きな曲だとこんな感じかなー。

質問した人からのコメント

2011/9/19 01:14:37

解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろさん

2011/9/1423:00:03

こんばんは♪

夏川りみさんの曲は、すごく素敵な曲がたくさんあり、

歌声も素敵だと思っています。

「サガリバナ」、「とことわのうた」も素敵な曲ですよね♪

私の一番好きな曲は、「いとしい人へ」です♪

byひろ