ここから本文です

足首につけるおもりを自分で作る事は出来ますか?

tak********さん

2011/9/1420:08:57

足首につけるおもりを自分で作る事は出来ますか?

閲覧数:
4,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2011/9/1509:17:53

昔「リングにかけろ」というボクシングのマンガがあり鉛の板をいれたパワーアンクル、パワーリストにあこがれて買いましたが鉛のいたがくるぶしにあたって痛くて全然使えませんでした^^;
いまは鉛の砂が主流ですね^^
安いものなら100均で1個500gのものがありました。スポーツショップでは1個2kgで3980円だったかな・・
昔のものは鉛の砂が袋内の下側にたまって下半身デブみたいになり不便でしたが後者のものはそんなこともないしチャックで砂を増減できるようで買いましたがすぐに息子に取られてしまいました><;
絶対買うほうがいいですよ^^

質問した人からのコメント

2011/9/15 18:08:47

降参 ありがとうございました!
やっぱり買う事にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2011/9/1421:49:48

自分で作ることは可能です。
しかし買った方が安いです。
自作の場合…
足首に固定できず動いてしまいます。
擦れて痛いでしょう。
正規品は砂の位置などが足の邪魔にならないよう工夫されています。
高くは、ないので買った方が良いと思います。