ここから本文です

アイフルのCMに出演されている清水章吾さんについてです。 奥様がハルマンさん...

ebi********さん

2005/12/2902:13:18

アイフルのCMに出演されている清水章吾さんについてです。
奥様がハルマンさんという画家だそうですが、どこの国の方なのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0k********さん

2005/12/2902:33:53

ドイツ人と日本人のハーフで九州生まれ&育ちだそうです。。。。。。。。
http://www.diyna.com/URADOPA/cover.html

「清水章吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sallychanさん

2005/12/2910:13:24

ドイツ人とのハーフで、小さい頃よく苛められて苦労したとおっしゃっていました。