ここから本文です

シアリス等の 錠剤を綺麗に半分に割るのに ピルカッターが あるらしいです...

papy_x31さん

2011/9/1423:09:21

シアリス等の
錠剤を綺麗に半分に割るのに

ピルカッターが
あるらしいですが
薬局に売ってますか?(^^)

ピルカッターなしで
綺麗に割る方法
知ってる方いたら
教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1423:12:01

私は大きな総合病院の薬局で買いましたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moriani503さん

リクエストマッチ

2011/9/1423:25:20

医大付属病院規模の売店、付近の調剤薬局ではみかけますが、ネット販売でも500円〜です。携帯でもケンコーコムなら対応していると考えます。
あとは、衛生的に問題ですがカッター等で転がす様に割線を切り込みをいれていっきに分割します。もともと錠剤には割線ついてるんですがね。