ここから本文です

WEAVERの曲の中で好きな歌詞を教えてください!(^-^) 私は最近これはべぇちゃん...

yum********さん

2011/9/1423:59:02

WEAVERの曲の中で好きな歌詞を教えてください!(^-^)

私は最近これはべぇちゃんが書いた歌詞じゃないけど(笑)「負けんな! 」の「厳しくないのはめんどくさいから構うのは愛してくれているから」のとこが心に響きます。杉くんの声で言われたらなおさら(*^O^*)

あと『あ』『い』をあつめてのサビの部分とか、キミノトモダチの「時間をかけた分だけ願いが叶うとは限らないけど続きを選んだ君は明日もっと強くなれるんだ」がすっごい心にきます。

皆さんの好きな歌詞知りたいので宜しくです♪(`・ω・´)

閲覧数:
1,073
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2011/9/1721:18:26

shine
「僕達が同じ時代に生きること 広い宇宙の木陰で笑うこと いくつもの奇跡が君の手の中で煌めいている」

トキドキセカイ
「気がつけばこんな単純なことだった時を越える想いがあったんだ 初めましての再会だってあなたはそれを知らなかったんだろ?そんな顔でやっと出逢えたよ」

白朝夢
「抱きしめたり上手に伝えようとするほど大切なことはそこになくて」

僕らの永遠
「『アイタイ』が行き交う夜も『さよなら』が言えない朝も色褪せないそんな一瞬一瞬が確かにあるんだ」

ティンカーベル
「どこでもいい 君が笑う場所が世界で一番綺麗な景色だ」

管制塔
「同じ夢を持ち寄って同じ悲しみ抱えてそんなことなら一人で泣かないで抱きしめ合えたのに」

希望の灯
「『またあした』耳に響く声はそれはもう優しい言葉」

春色グラフィティー
「叶えるだけがすべてじゃない
歩いて行く今も愛せるから」

weaverが好きすぎて沢山書いてしまいました。ホントいい歌詞ばかりですよね♪

質問した人からのコメント

2011/9/21 19:09:56

感謝 WEAVERの曲全部良いですよね(>_<)皆さん解答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fol********さん

2011/9/1709:35:24

レイス好きです\(^o^)/
歌詞は全部!

bea********さん

2011/9/1523:33:45

一つに絞れないのでいくつかを・・・

・僕らの永遠
失うことが怖くて
いつか消えてくことを恐れて
永遠がいいなあ
わがままもいうよ
どうせ無理だと知ってる

・新世界
叶えられない 夢に出会って
目を閉じてみた 消えない映像
心の中なら 叶うのにな
その目を開いて どうだ見ろ

・愛のカタチ
願う理想のものとは 程遠いなんて知ってる
向き合ってみた 自分は好きになれやしない
「それくらいがちょうどいいんだよ」と 笑っていった君にも
不満ばかり 素直になれないよな