ここから本文です

バイク講習をしにいくときある程度勉強していかないと怒られますか?

メタルスラッシュさん

2011/9/1500:23:26

バイク講習をしにいくときある程度勉強していかないと怒られますか?

補足原付(50CC)です^^;

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2011/9/1500:27:40

当たり前の事しか言わないので知ってたら寝ててもOKです。
予習なしでOKです。
バイクに乗ろうかって言う人なら常識だろ?みたいな事しか言いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/9/1507:26:21

可愛いあの娘の目の前でカッコつけたかったら勉強してたほうがいいです。が、生半可な知識だとかえって恥かく可能性が大です。
その場で真剣に受講すれば問題ないですよ。

すえぞうさん

編集あり2011/9/1501:26:06

metarusurassyuさんへ

なんのバイク講習?

【補足より】
原付講習?
免許の無い人がどう練習するのでしょうか?
別に乗れなくても免許は貰えます。
恥はかくかも知れませんが、それだけです。