ここから本文です

法華講の法被って価値があるものなんですか? 法華講 法華班 法被(春夏秋冬服兼用上...

buc********さん

2011/9/1513:11:13

法華講の法被って価値があるものなんですか? 法華講 法華班 法被(春夏秋冬服兼用上着)

法華講 法華班 法被(春夏秋冬兼用)を提供します。

サイズは AB8になります。

LLブラザーズやXLサイズといったところになります。

Lサイズの人が外ににしっかり着こんでも、ゆったり着れるようになってます。

質問

着た回数と使用年月日は?購入日はいつですか?

回答がおそくなりました。購入日は、もう10年以上前になると思います。着用回数は、20回前後であると記憶します。使用年月日は、忘れました。昔のことで、正確にお答えできずにすいません。任務終了後は大切に御宝蔵に保管しておりましたので、中古ですが、美良品であると思います。よろしくお願いします。

http://myokan-ko.net/menu/emyo_report/

このような質問があるという事は購入したくても購入できない人が結構いるのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月の光さん

2011/9/1609:41:29

先の質問の回答にあったのですが、オハギさんって、法華講法被を脱いで「ノースリーブで万歳」って、本当なのですか。「ノースリーブで万歳しても大丈夫です」 この感性は、男性のいやらしさの発露だと思いませんか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる