ここから本文です

大江健三郎は空想的社会主義者ですか?

dis********さん

2011/9/1521:13:50

大江健三郎は空想的社会主義者ですか?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/9/1922:41:24

ただの反日主義者です。彼の言っていることは普通の人には理解できなしし、する必要もないですし、論評の価値もありません。

質問した人からのコメント

2011/9/22 18:28:47

感謝 皆様、回答していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asp********さん

2011/9/2114:40:59

あなたは何を言っているのですか?
社会主義はこの国には存在しませんよ。天皇制を除けば(笑)

riv********さん

2011/9/1522:06:22

彼に限らず「社会主義」は基本的に空想主義です。
だって「非武装中立」なんてことを本気で言うんですから。小学生じゃあるまいし。

kis********さん

2011/9/1521:56:24

アメリカでの講演で自衛隊は憲法違反とのたまい、聴衆の失笑を買った。
日本では拍手喝さいを浴びる(9条を崇めるアホな聴衆が相手だから)から、その延長線上での発言。

しかし世界一の軍事大国相手では、左翼の遠吠えにしか聞こえない。

tum********さん

2011/9/1521:29:21

そんな感じですよね!