ここから本文です

バルサンを焚いた後の部屋には ゴキブリは寄りつかないって本当でしょうか?

ca2********さん

2011/9/1521:49:20

バルサンを焚いた後の部屋には ゴキブリは寄りつかないって本当でしょうか?

閲覧数:
1,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2011/9/1521:53:17

バルサン焚いたら
10~14日後に再度焚くと
ゴキブリの卵も死滅します。

当分の間ゴキブリは
居なくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

corosukedayoさん

2011/9/1521:58:51

また出ますよ。根絶させるならブラックキャップをオススメします。