ここから本文です

裸眼で0.1って大体どのくらいの 視力なんでしょうか?;; 視力検査台の一番...

tc_********さん

2011/9/1523:20:32

裸眼で0.1って大体どのくらいの
視力なんでしょうか?;;

視力検査台の一番上の「C」が見える
くらいでしょうか?

閲覧数:
1,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgd********さん

2011/9/1614:08:29

モノの輪郭がほぼわかりません。

「涙で前が見えない」ような感じが近いかと思います。

または、ドラマなどで夜景なんかをぼかして(ピントを合わせずに)撮影しているシーンがよくあると思いますが、あんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

squ********さん

2011/9/1523:23:39

裸眼の 0.1 は、そのまま視力ですので

0.1でよろしいかと思います。(^_^;)

通常の視力表でしたら仰る通り

一番上が見えるくらいです。