ここから本文です

プリキュア ふたりはプリキュアSplashstarで霧生満か霧生薫どっちが好きですか...

アバター

ID非公開さん

2011/9/1523:36:11

プリキュア

ふたりはプリキュアSplashstarで霧生満か霧生薫どっちが好きですか?
私は前までは満が好きでしたが、薫の方が好きになりました!
どっちも可愛いんですけどね。

霧生,プリキュアSplashStar,霧生薫どっち,霧生満,ふたり,キュアウィンディー,DX2

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gemma3047さん

2011/9/1617:38:52

私は、霧生薫ですね!
DX2でみのりちゃんを守った時には「かっこいいな!」と思いました!!
でも、満も好きです!
スプラッシュスターの最後で、プリキュアと一緒に戦った時は迫力がありましたね!すごかったです!!

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/17 00:40:34

感謝 ありがとうございます!
やっぱり霧生薫ですよね!
ラストは超迫力ありましたよね!
満も好きですが、やはり薫には負けますね~
教えていただきありがとうございました!!いつも楽くて丁寧なご回答ありがとうございます!!また是非宜しくお願いしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/1602:50:43

青いから薫。

キュアウィンディーに変身して欲しかった。

みのりとのやり取りも好き。

東京では昨日から再放送が始まって楽しみ。