ここから本文です

明日蓼科に家族旅行に行きます。温水プールかスパみたいな水着で楽しめる場所を教...

aya********さん

2011/9/1613:23:03

明日蓼科に家族旅行に行きます。温水プールかスパみたいな水着で楽しめる場所を教えてください!
3歳と1歳の子どもを連れて、蓼科の東急リゾートに泊まる予定です。
プールに入りたくて、そこにしたんですが、オムツの子は入れないと言われてしまいました。

池の平ホテルの中のプールも調べたんですが、大人1人2000円もするんですよね(T_T)
でも探してなければ、ここにしようかなと思ってますが…

蓼科近辺で、水着で遊べるプールまたはスパ施設をご存知の方がいましたら、教えてください。

大きくなくていいので、子どもと浮き輪で軽く遊べる感じで大丈夫です。よろしくお願いします!


ちなみに、もしプール以外でも3歳の子どもが楽しめる場所があったら、教えてください。
白樺湖ファミリーランドは行こうかなと思ってます。

閲覧数:
2,243
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2011/9/1617:23:58

近辺では、池の平ホテルくらいでしょうか…

諏訪湖畔の「すわっこランド」に温水プールと日帰り入浴施設があります。

こちらの方の書き込みをご参考に↓

http://fujimimachi.blog41.fc2.com/?mode=m&no=511&cr=579e34ec5d589c2...


・岡谷ICから15分の「チロルの森」もオススメ

http://www.tirol.gr.jp/i/

質問した人からのコメント

2011/9/19 08:03:39

降参 お二人の方、どうもありがとうございましたm(__)m
すわっこランドにひかれたのですが、時間的な問題で、行けませんでした。
また次回行く時は参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

諏訪の温水プール「すわっこランド」の利用を検討されてみてはいかがでしょう。
http://www.city.suwa.lg.jp/suwakko/institution.html