ここから本文です

宮崎あおいは、高岡蒼甫と離婚しないのでしょうか?

ino********さん

2011/9/1615:17:12

宮崎あおいは、高岡蒼甫と離婚しないのでしょうか?

高岡蒼甫のどこがいいの分からない。

宮崎あおいも、どうして反日なの?

閲覧数:
141,493
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

2011/9/2111:25:08

NHKも隠し通そうとしている事件が2008年に起こりました。

3月16日の未明に韓国籍の男性が西新宿の路上で、金属バットを持った数人の男に後ろから殴られ、土下座して命乞いするも、ボコボコにされそのまま病院に搬送されましたが、5日後に死亡。

その殺された男性は元チーマー「新宿ジャックス」の代表で、暴力団関係者の金剛弘(金村剛弘)。

この新宿ジャックスを結成したのが金剛弘(金村剛弘)と、広末涼子の元旦那・岡沢高宏だった。
金剛弘と岡沢高宏は小学校の頃の同級生で、いじめられていた岡沢高宏を金剛弘が助けてからの付き合い。

また、宮崎あおいの旦那・高岡蒼甫は岡沢高宏の後輩であり、岡沢高宏・高岡蒼甫の二人は金剛弘の舎弟分であった。

岡沢高宏と高岡蒼甫は、この襲撃事件が起きた直後、身の危険を感じ一時期行方不明になっています。

宮崎あおいが14歳の頃から高岡蒼甫(本名:江森勇介だが在日コリアン)と付き合っていたために、その頃から「反日精神」を植え付けられた。

宮崎あおいと高岡蒼甫の結婚式には、暴力団関係者も多く参列しており、一切の報道はされず、一瞬でもテレビに捉える事ができなかった。

必死でマスコミに撮られないようにした理由は、当時、宮崎あおいがNHKの「篤姫」に出演していたため、暴力団関係者との繋がりを撮られるとイメージダウンにつながると考えた事や、一部報道ではチマチョゴリを着て結婚式をしたのではないかとも言われている。

最近になって、高岡蒼甫が反韓をニオわすツイッターを投稿したが、これも「反韓アピール」にすぎないと見られています。
つまり、日本人のフリをしているという事。

襲撃事件で殺された金剛弘は、生前金剛弘が広末涼子を薬漬けにし、関係を持ったと豪語していました。
確かに、結婚するまでの広末涼子は「ぷっつん広末」と言われるくらい奇行が目立っていましたよね。

そして広末は妊娠。
舎弟分の岡沢高宏と結婚し、子供は岡沢高宏ではなく、金剛弘の子ではないかという噂も。
参考サイトhttp://scoop.shakunage.net/

結婚してからも、金剛弘の家に、岡沢高宏が広末涼子を連れて行き、広末一人を残し、岡沢高宏が帰るところが度々目撃されています。


離婚したくても、様々な問題がありなかなか離婚出来なかった広末のように、宮崎あおいも簡単には離婚できない理由があるのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/9/21 11:26:43

驚く えーーー!!!!!!
まじですか?!
芸能界やばくないですか?
怖い。。。。
宮崎あおい、大丈夫なんですかね????

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2011/9/2109:19:43

宮崎あおいが高岡に共依存してるから

xen********さん

2011/9/2108:41:17

なんでこういうカスみたいなのが平気でのさばってんの?
リンク先の占いや婚活サイトは法に触れないの?
誰の目にも明らかな宣伝目的の自作自演じゃん

ken********さん

2011/9/2108:00:17

占いで相性をみよう・・・とかいう業者?

み、さん

2011/9/2107:19:38

宮崎あおいもそうかの人間ですから反日感情を持っているのは仕方ないでしょうね。

離婚しないのはイメージを大切にしていることが大きいと思いますよ。

bon********さん

2011/9/2105:52:44

これ業者ですよ だまされないで!