ここから本文です

デイライトで商品代金+取り付け工賃で15000円なら取り付けますか?それともやめま...

ora********さん

2005/12/3021:37:09

デイライトで商品代金+取り付け工賃で15000円なら取り付けますか?それともやめますか?

閲覧数:
1,758
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2005/12/3100:54:01

やめます!!
説明書を見て自分で取り付けます。

作業時間、車種にもよりますが私の車なら
約30分もあれば付けられますから!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2005/12/3022:23:45

やめる前に、付けようと思いません。
ダサいので・・・・

編集あり2005/12/3022:18:21

一般の方なら妥当な値段ではないですか?
工賃が2時間で10000~12000円は通常取ると思います。

一般ユーザーが適当に配線するとライト周りなのでつかなくなったり配線やヒューズボックスが燃えたりして危険な場合もあります。

bik********さん

2005/12/3021:59:08

辞めます。
自分でできますんで。
せっかくの年末休暇だし。