ここから本文です

ひどいくせ毛で縮毛矯正を数年かけています。汗をかく仕事なので夏は特に縮毛矯正...

sdy********さん

2011/9/1616:27:42

ひどいくせ毛で縮毛矯正を数年かけています。汗をかく仕事なので夏は特に縮毛矯正がかかせません。

実は、いまショートヘアが流行っているので私もショートにしたい!!ですがショートにするとクセが出やすいので常にセミロング以上にしています。縮毛矯正をかけないで手入れがしやすいパーマをかけてショートに出来る方法はありませんか?湿気にも強くて・・・よいお知恵を・・・・・・

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js0********さん

2011/9/1901:02:50

うちもくせ毛で、ショートにしたらめっちゃはねるからずっとロングのままでしたが最近ショートにしてパーマをかけました(^O^)普通にいい感じでやっぱり思いきることが大事です!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2011/9/1618:30:02

くせ毛なら、くせ毛を生かしたショートが出来ますよ。

ただ、天然パーマでちりちりしているなら、縮毛矯正をかけた方が良いです。

画像はあくまでくせ毛風ですけど。。。
http://www.sara-group.jp/products/detail.php?product_id=61
http://www.vi-vi-vi.com/hs0013153/