ここから本文です

みんな、メタル好きだよね? どのジャンルのメタル好き? ジャンル名は自由で...

art********さん

2011/9/1618:19:55

みんな、メタル好きだよね?

どのジャンルのメタル好き?

ジャンル名は自由です。

メタル愛を感じさせて下さい。



ちなみに私は、ファンタジー系と、あっさりスラッシュ好きです。

閲覧数:
122
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1721:20:32

THRASH !!!
http://www.youtube.com/watch?v=l8wFed7rFFI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=CUDWLp1yIWw

BLACK !!!
http://www.youtube.com/watch?v=uvbrxWF6OZE
http://www.youtube.com/watch?v=LWmCNe6NG40&feature=results_main&pla...

ROCK'N'ROLL !!!
http://www.youtube.com/user/the69eyesofficial?blend=21&ob=5#p/u/27/...
http://www.youtube.com/watch?v=SK9S-Bcc_98&feature=results_video&pl...

まぁ、細かいカテゴリーに拘わらず、良い曲でギターの音厚が気持ち良いものに反応してしまいますね!
時にC級・D級どころか素人同然のようなバンドにも愛着を感じる時も有りますしね~。
好きな物は好きって感じです。

質問した人からのコメント

2011/9/23 05:01:13

皆様、ご回答ありがとうございます。メタル愛を感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/9/2216:24:44

Art Of Dying - Die Trying
http://www.youtube.com/watch?v=GFlVi9MHpDc&feature=relmfu
この曲はオルタナティブメタルとポストグランジですね。
僕はシンフォニックが最も好きデス。

rai********さん

2011/9/1702:25:52



「へるた~すけるた~」
あまりにふつう?(^ω^)

cocoonさん

2011/9/1621:57:48

私はメロスピですかね。gamma rayを聴いてハマったのですが今では生活の一部となっていますね。一日に一回はクサい曲を聴かないと禁断症状がでると思います(笑)
最近ではKamelotや Rhapsody Of Fireでは、飽き足らず、以前までは、聴かなかったであろうジャパメタのGalneryus、挙句の果てには、和製Rhapsody Of
Fireと一部で言われる萌えメタルDragon Guardianにも手を出してしまう始末です。
メタル布教にもメロスピを使っています(笑)

2011/9/1618:32:26

メタラーってほど好きでもないんですが・・・

シンフォニックメタルはなんだかんだ長い間聴いてます。
Rhapsody Of FireのPower Of The Dragonflameはオールタイムベストですね。

最初聴いたときは「ドラゴンフレイムってなんだよww」と完全にネタだったんですが
聴いているうちに洗脳されるみたいに好きになってw

一番好きな曲は表題曲でもあるPower Of The Dragonflameですね。
様々な要素が詰まった最高の一曲だと思います。
サビの勇ましさたるやハレルヤ!

メタラーってほど好きでもないんですが・・・

シンフォニックメタルはなんだかんだ長い間聴いてます。...