ここから本文です

人の揚げ足ばかり取る人に対して、皆さんは、どういう風に接していますか。 仲の...

wkk********さん

2011/9/1620:30:34

人の揚げ足ばかり取る人に対して、皆さんは、どういう風に接していますか。
仲の良いグループの中で、人の失敗や大勢の前で話すべきでは無い事を言う人がいます。 まるで、紳助やロンドンブーツの淳です。結局、その人より自分が優れているという事が言いたいようなのですが。他のメンバーは、とてもいい人ばかりなので、距離を置くのは辛いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e27********さん

2011/9/1620:56:02

大丈夫ですよ。その本人以外、は間違いなくあなたと同じ思いをしておりKYできない、子犬のような存在と思っていますよ。
逆にかわいそうだと思ったらいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/9/16 21:51:19

降参 ありがとうございます。やっぱりみんな思っていますよね!! その一言が聞きたかった。その人と同じレベルになるようでグループの人には聞けずにいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる