ここから本文です

宮迫や草なぎって何で?髪増えたの? 宮迫に至っては完全に増えてる。。 予...

dav********さん

2011/9/1620:45:33

宮迫や草なぎって何で?髪増えたの?

宮迫に至っては完全に増えてる。。

予想でお願いします

補足minamizumoさん

広告塔になっただけでは髪は生えないと思いますが。。。その一歩先の事言うてはるんですかね?

akira_07011さん

植毛の線が確率高そうですね。これからの宮迫の髪型に注目です。

閲覧数:
20,343
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/9/1707:20:29

植毛ですよ、一番良いのは昔の写真見てみたら解りますよ、髪の毛が前は細いのに今は太くなっているし、薬で治療しても百パーセント生える訳でも無いし、一番植毛が手っ取り早いし、お金持ちだから何でも出来ますよ、高須クリニックにでも行ったんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/9/1621:08:20

草薙くんは変らないと思いますが、宮迫氏はAGA専門医院での薬による治療の効果ですね、スカルプのhpでも以前岩尾ら他のお笑い芸人と共に紹介されていました、一説には植毛やヅラという噂も有ります。

min********さん

2011/9/1620:48:06

スカルプDという増毛シャンプーの広告塔になったからだと思います。
広告塔に起用する以上髪が増えないと説得力がありませんし。