ここから本文です

ラフェスタハイウェイスターとエクシーガではどちらが荷物が載せれそうですか?他...

so7********さん

2011/9/1700:06:59

ラフェスタハイウェイスターとエクシーガではどちらが荷物が載せれそうですか?他にセレナやステップワゴンで三列目を倒すとスポーツタイプの自転車を2台乗せれそうですか?

補足ノアでロードバイクを後輪をはずさなかったら入りませんか?

閲覧数:
1,946
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼怒代さん

編集あり2011/9/1722:16:53

ちょうど良い具合に運動会の道具運びにウチのエクシーガと友人のプレマシー(ラフェスタはこれのOEM)を使いました。同じ形状のものをたくさん積み込んだのですが、一見荷物が積めそうにないエクシーガの方がたくさん積み込むことが可能でした(ただしシートをたたんだときの段差がウザイ)

それとステップワゴンでもセレナでもありませんが、トヨタノアはサードシートのみたたんだ状態で前後輪を外したロードバイク3台を積み込めます。

☆☆☆ 補足へ ☆☆☆
後輪を外さないとラゲッジスペースよりバイクの全長の方が長くなりますから無理です。

質問した人からのコメント

2011/9/18 20:06:35

降参 参考になりました。ステップワゴンやセレナも同じような感じでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

編集あり2011/9/1722:31:26

多分、ラフェスタの方がパッケージでは
有利でしょうね。しかし、ぼくならば
「エクシーガ」を選びます。
なぜなら
「スカイルーフを楽しめる!」
からです。
スカイルーフのない車なんて
「コーヒーの無いクリープ」
ですよ...

ノアでロードバイクを後輪をはずさなかったら入りませんか?

あいにくトヨタ嫌いなもので。
悪しからず...