ここから本文です

美瑛と富良野観光

nab********さん

2011/9/1700:10:28

美瑛と富良野観光

北海道に2泊3日で行くことになりました。父の墓参りなんですが、美瑛や富良野にも足を伸ばしてみたいと思ってます。ただ、地理的に詳しくないため 上手いこと計画が立てれません
初日は祖父宅で過ごそうと思ってるので 次の日に美瑛方面に行けたらと思ってます

美瑛と富良野一日で両方と言うのも無理があるので、どちらかに行きたいと思います
ここに行くと良いよって言うお勧めなところがあったら教えてください

補足祖父宅は苫小牧で移動は車を考えてます

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/9/1700:19:55

車なら、美瑛と富良野も1日で、行き先を絞って可能です。

札幌から、日帰りも可能です。

ただ、公共交通機関だと、特に美瑛は、厳しいですよ。

富良野の風のガーデンのロケ地やニングルテラスは、路線バスで可能です。

北の国からの資料館も富良野駅近くに有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2011/9/1700:15:16

富良野の風のガーデンよかったですよ。