ここから本文です

オーム電機のDVDプレーヤーについて。

cht********さん

2011/9/1700:21:33

オーム電機のDVDプレーヤーについて。

はじめまして、オーム電機のDVD-198Z というDVDプレーヤーの購入を考えているのですがこの商品はスピーカーを接続できるというのは分かるのですが例えばパソコンやコンポなどの機器にケーブルでDVDプレーヤーと接続し音楽を再生したりすることは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
音響機器との接続がかのうとのことなのですがi podなどとつなぐときにはどういったケーブルが必要なのですか?
また、家に余っているスピーカーは黒と赤の銅線が出てるタイプのものなのですがプレーヤーに接続は可能なのでしょうか?
最後に、このDVDプレーヤーはアンプ内蔵という風に理解してよろしいのでしょうか?
質問ばかりですいみませんがどなたかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2011/9/1708:55:36

コンポやステレオアンプでも聴けるしAVアンプのサラウンド音響のDVD鑑賞やCDの音楽鑑賞も出来るよ。

補足
ipod は音楽の再生機器だしDVD機器も再生機器だから貴方が考えるような使用方法での利用は出来ないよ。
スピーカーにDVDプレーヤーの接続は出来ないよ。
アンプは内蔵されてないし後ろの端子がアンプに接続するRCA端子だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rq_********さん

2011/9/1707:32:13

RCAピンのアナログ出力

角型コネクタ(光)のデジタル出力

がありますが、これでもまだご不満があるのでしょうか?

RCAピンのアナログ出力

角型コネクタ(光)のデジタル出力...