ここから本文です

高校生ができる時給がいいバイトってなんですか?

YUTAさん

2011/9/1704:23:23

高校生ができる時給がいいバイトってなんですか?

閲覧数:
398
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

timothyさん

2011/9/1709:46:55

時給がいいのはホテルの配膳業務。簡単に言えば、レストランの接客のホテルバージョンみたいなもの。
どこにすんでるのかにもよるけど、1200円くらいはもらえる。

だいたい仕事は土曜日曜にかたまってしまうから、君が平日が暇なんだったら、時給そのものが安くても出勤回数でカバーすることを考えれば一ヶ月あたりの給料はマックや居酒屋の方が多くなることがあるけど…。

あとは家庭教師。完全に学力に依存するけど、個人で紹介してもらえば2000円は下らない。さすがに業者が高校生を雇うことはないだろうけど…。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,906,625件)

⭐️【バイトを紹介するバイト!?】⭐️
  • 株式会社firstdegree
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
株式会社firstdegree
未経験OK!バイトデビューするなら単発バイト! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 福岡オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,200円
  • 福岡県・その他の勤務地(5)
ハタラボ100net
早朝バイト 人気の扶養内コンビニバイト
  • セブンーイレブン 野々市扇が丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 石川県野々市市扇が丘
求人アスコム
コンビニバイト
  • ファミリーマート静岡有永店
  • パート・アルバイト
  • 時給895円〜
  • 静岡県静岡市葵区北
DOMO!NET
バイトデビュー大歓迎/学生さんに人気のコンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給871円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
<短期バイト歓迎>授業や他のバイトとのかけもちOK |ホ...
  • 中国料理 浜木綿 昭和橋通店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 愛知県名古屋市中川区中島新町
バイトル
オートバイの整備 フルタイムバイト
  • オートバイ用品店NAPS 浜松店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜1,030円
  • 静岡県浜松市東区
株式会社ナップス
【ガソスタSTAFF】「メインバイトのシフト削られた!!」そ...
  • 日石レオン株式会社 Dr.Drive セルフ木更津請西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県木更津市
マイナビパート
住み込み/パチンコホールバイト/御殿場/
  • 株式会社ゼロン東海 浜松
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 静岡県
住み込み求人ナビ
夜勤専従バイトの求人 / 夜勤専従バイト♪アットホームで居...
  • 認知症対応型共同生活介護ナイスホーム九条
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜1,060円
  • 大阪府大阪市西区九条
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vue********さん

2011/9/1709:36:36

ガソリンスタンドは高いよ。

dma********さん

2011/9/1704:29:35

居酒屋か引越しがいいですよ

a_k********さん

2011/9/1704:27:36

時給自体が凄く高いわけじゃないけど、飲食店が稼げるんじゃないですか?

僕が高校生だった時は居酒屋とか焼肉屋さんとかで働いてる人が稼いでました。
多分シフトをがっつり組めるんでしょうね。

ber********さん

2011/9/1704:26:43

今のご時世そんなのあったら現在就職活動してる人全員飛びつきます、ありません