ここから本文です

赤西軍団のことについて

run********さん

2011/9/1706:56:34

赤西軍団のことについて

赤西軍団のメンバーは
赤西仁・錦戸亮・生田斗真・城田優・山下智久

あと誰ですか?

閲覧数:
3,618
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2011/9/1805:56:34

質問者さんが名前を上げてる芸能人の熱血なファンの間でしかあまり知られてませんが、一般人というか…赤西くんのソロコンのバックダンサーをした人も入ってますよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2011/9/1912:27:09

赤西軍団って、そもそも週刊誌だかスポーツ誌だかが勝手に言いだしたことで、本人さんたちがそういう風に名乗ってるわけでもなんでもないと思いますが・・・^^;

赤西くんと仲がよくてよく一緒に遊ぶ人、という意味でなら、女性シンガーの方々や、一般人のお友達もわりといると思いますよ。作曲家や作詞家として活動している人、アクセサリーや服を売っている人などなど。質問者様が挙げているメンバーの兄弟も含まれるかもしれませんね。

kar********さん

2011/9/1803:08:47

newsxx1103さん
そう、小池徹平くんですよ。

new********さん

2011/9/1720:11:17

小池徹平くんいなかったっけ・・・。
違いましたっけ・・・・?。

yuu********さん

2011/9/1707:30:27

他にはいないと思いますが。