ここから本文です

ホイール幅とオフセットはホイールに記載されてますか??

lj7********さん

2011/9/1708:48:25

ホイール幅とオフセットはホイールに記載されてますか??

閲覧数:
1,441
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drq********さん

2011/9/1708:54:02

裏側に記載されている物が多いですよ 記載されていない物はまずないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2011/9/1709:12:03

>ホイール幅とオフセットはホイールに記載されてますか??

ホイール裏に刻印、シールなどが記載がない場合は
現物確認のうえ、測りましょう

>ホイール幅とオフセットはホイールに記載されてますか?? 

ホイール裏に刻印、シールなどが記載がない場合は...

arm********さん

2011/9/1708:55:37

1ピースならディスクの裏などに刻印があります。
2・3ピースのホイールはディスク裏にディスクの種類、HIやLOが刻印されリムにインスペクターシールを貼って記入してありますよ。

doo********さん

編集あり2011/9/1708:58:09

全く記載の無いホイルもありますが、殆どの場合はホイルの裏にスペック表が貼ってあるか、センターキャップ内(ハブボルトが隠れるタイプ)、ハブ部の裏、スポーク部の裏に刻印されている場合があります。