ここから本文です

韓国人の精神異常が世界から指摘されています。 ●国民の約7割は精神異常者(韓国の...

feg********さん

2011/9/1710:13:09

韓国人の精神異常が世界から指摘されています。
●国民の約7割は精神異常者(韓国の研究チームより発表され世界でダントツの多さである)
●日本の凶悪犯罪の約7割は韓国人(日本名で報道されるこ

とが多いが実情は約7割)
●韓日本国内の強姦犯罪は日本人の約10倍(韓国国内でも世界ダントツの多さ)
●韓国の国民の4人に1人は犯罪者の国(あまりの多さに国が犯罪歴を抹消しようとしているそうです)
●世界で一番嫌われている韓国人(各諸国からの批判が絶えない。韓国人との結婚を禁止している国まであります)
●捏造教育で国民を洗脳、受けた恩義の感謝はまったく無く、行われた残虐行為はすべて日本人がやった事にする国
●愛国心ナンバーワンの民族と言いながら、アンケート結果では、国民の約7割が生まれ変わるとしたら他国に生まれたいと言う韓国人
●自分達が世界で一番優秀な民族と言いながら、過去ノーベル賞は一人も受賞者なし
●しまいには空手や柔道、剣道、合気道なで韓国が発祥と言い出す始末(日本文化まで捏造しようとする。何の根拠もないのに言いまわっている)

韓国の研究チームによると、今回の調査で「人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」と発表した。人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。 そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすいとのことです。人格障害の多さや協調性の無さはデータではっきりと出ています。
(↓はともに韓国メディアの発表)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/03/27/0800000000AJP20...
「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所=韓国http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0704&f=national_0704_...
67.8%「再び韓国人として生まれたくない
http://japanese.joins.com/article/566/79566.html?s

貴方は何を思いますか?

補足カテマスの方は何を言いたいんでしょうかね?

ここのカテは在日くんが多いのかな?

閲覧数:
2,314
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m29********さん

2011/9/1715:22:28

日本国内での在日の犯罪率が異常に高いのは真実。
数字が70%かどうかは一概に信用できないが、
仮に30%でも高すぎる。
日本人との人口対比からいって
犯罪率が約0.5%で通常。
(在日は約60万人)

許容は全犯罪者の2~3%程度までだろ。

また、
外国人犯罪ではブラジル人なども多いが、
窃盗が多い。

中国人は詐欺と窃盗が多い。

韓国人の犯罪は残虐な、強盗殺人や強姦殺人が多い。

下の方のカテマスは自作自演。
信用出来ない。

優秀なカテマスさんもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofy********さん

2011/9/1723:45:50

日本君はこのカテで,世界一一般庶民を沢山惨殺しているのも幼稚で,妄想天皇に崇拝される民だから。

国家運営すらまともに出来ず,貴方等は天皇幻覚,精神病から,王軍威張り奔走に明け暮れ,天文学的数字のアジア人を惨殺し,原爆投下されたのだ。
君等は邪悪な天皇神妄想から,無抵抗のアジア人100000000人惨殺し,現在その死に神に取り付かれ,反日病に冒された無礼は許しません。近隣諸国に土下座して謝りなさい。

pek********さん

2011/9/1715:13:52

そんなことは全部知ってるよ。でも、日教組に洗脳されてる多くの日本人は知らないので、できるだけ広めて行くべきだと思います。韓国人は非常に危険な存在ですからね。韓国人や在日、反日左翼日本人などは正しい歴史に詳しい方々をネトウヨと言いますが、彼らにとって都合が悪い存在なので少しくらいの誹謗中傷は受け流して頑張りましょう。

tyt********さん

2011/9/1714:27:15

特亜国が直ぐそばにあるというのは、日本の悲劇ですね。

hel********さん

2011/9/1713:48:46

ネット右翼とか言ってる時点でアウトですよね…

yam********さん

2011/9/1712:10:22

↓左翼である民主党よりは右翼の方がマシじゃがのう。