ここから本文です

☆しょこたん語についてです☆

pip********さん

2011/9/1711:47:42

☆しょこたん語についてです☆

中川翔子さんのしょこたん語って本になってたりしますか?
しょこたん語知りたいです!!

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2011/9/1900:50:43

しょこたんコト中川翔子は、しょこたんブログの本を何冊か出しています。

その後ろの方でしょこたん語(語録?)説明が載っています。

基本的には、前書きの方のサイトので足りるかと
(2年前くらいのしょこたん語で、最近のは無いようですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huu********さん

2011/9/1718:23:27

http://chanel.dyndns.tv/shokomozi/mozi.html
本にはなってないと思いますが
参考にしてください。