ここから本文です

ギターのエフェクターを自作してみたいです。 電気系はまったくの初心者ですので、...

gim********さん

2011/9/1712:44:39

ギターのエフェクターを自作してみたいです。
電気系はまったくの初心者ですので、
必要な道具すらよく分かりません。
どなたか詳しく教えてください。
お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/9/1713:16:05

すべてを書き連ねるのは不可能です。
自作エフェクターの本を買ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/9/1712:50:40

こういうサイトで勉強してください
http://pas.shop-pro.jp/