ここから本文です

AKB48のファンに質問

ミントさん

2011/9/1713:18:56

AKB48のファンに質問

街の中でAKBのとあるメンバーのイメージについて話してました。そこで出てたフレーズからそのメンバーをわかりますか?どこでわかったのかも書いてください。

A ゴリラ
B バナナ
C 腹筋
D かっこいい
E 出陣

閲覧数:
322
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfr********さん

2011/9/1713:29:33

どれも秋元才加さんを連想させるものです

A・・・AKBINGOなどでいじられるときのネタ(ちょっとかわいそう)

B・・・Aのいじり関連

C・・・腹筋が割れてるほどの筋肉質な体つき

D・・・体力があったり、顔つきや威勢の良い性格などから、カッコいいと評判

E・・・ダンソウ甲子園という、男装する企画で残した名台詞

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TSUYOSHI∞さん

2011/9/1717:32:39

オカロ!!!!!!!!!!!!!!!!

tea********さん

2011/9/1715:31:12

これ街の中じゃなくて、AKBINGOの企画、ことバーガーでメンバーが言ってたヒント

swe********さん

2011/9/1713:54:18

秋元才加ちゃん☆

ゴリラとカッコイイでわかりましたぁ(*´∀`*)

sue********さん

2011/9/1713:33:15

正解はチームKキャプテンの秋元才加ちゃんでAのゴリラでわかります。
それはAKBINGO!バトルバーガーショップ企画のコトバーガーで出題された問題でした。
ちなみに才加ちゃんは自分の1推しメンです。

des********さん

2011/9/1713:32:48

秋元さやかさんですね

ゴリラの時点で分かりました

Yahoo!知恵袋 特別企画