ここから本文です

こんにちは。娘がシャーリーテンプルのランドセルを欲しがっています。 激安で買...

rak********さん

2011/9/1716:28:39

こんにちは。娘がシャーリーテンプルのランドセルを欲しがっています。
激安で買える所しりませんか?期間は一月中頃まで待ってれます。

閲覧数:
2,992
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2011/9/1716:44:29

シャーリーテンプルは、
まだ新しいし、しかもブランドなので、
まだあまり安くなっていません。

発売してから少し時間がたてばある程度安くなるかもしれませんが・・・。

一応、シャーリーテンプルランドセルのサイトを貼っておきます。
確かにかわいいデザインで女の子がほしくなるようなランドセルですね。

http://www.famille-asahi.com/SHOP/440693/list.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p11********さん

2011/9/2020:55:41

激安は無理かと思います。
あとシャーリーは人気があるブランドなので、1月中旬だと既に売り切れている可能性が高いかと。

多少ですが安く買う方法としては、デパートのカード(東武カード、伊勢丹カード、丸井カード、等)契約による5%~10%引きがあります。例えば2012年版を5%引きなら、61950円(税込)から5%引かれて59000円弱で購入できます。

あとは現金ではありませんが、インターネットで購入すれば、おまけで1500円分の名前シールがもらえます。
http://item.rakuten.co.jp/ringood/shirley-temple2012g/?scid=af_ich_link_txt
※ 9/20現在、まだ在庫あるみたいですね。

ちなみにシャーリーは天使の羽ではないので、他のランドセルと比べると、重く感じるみたいです。
ご参考になれば。

sum********さん

2011/9/1720:12:12

ご質問の回答とは違うんですけど。
通われる小学校の雰囲気から見て、シャーリーでも大丈夫ですか?
ブランドのランドセル持つことで、周囲から浮いてしまう…って話を昔聞きました。
意地悪な子が「金持ちなんだーいいよねー」と嫌みをいうとか。
娘に購入するときにナルミヤを購入しようかと思ったんですけど、そういう話を聞いてしまったのでやめました。
小学校に通われている方にちょっと聞いてみてからにした方がいいかもしれませんよ。

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドにシャーリーのアウトレットがあるんですけど。
ランドセルは見たことがないかなぁ~電話で聞いてみられては?

moy********さん

2011/9/1716:58:32

1月中旬まで待っていられるといっても…。
昨年の型落ちなら楽天で4割引なのを見ましたけど、既に売り切れも多かったですよ。
他のところにも残っている可能性があるので、急いで探してみてはどうでしょう。
型落ちといってもほとんど変わらないみたいですし、購入者も多いようでした。
昨年のモデルが今現在4割引で売れまくっているのだから、
今年のモデルはギリギリになっても値落ちしないと思います。