ここから本文です

私は帰り人生初 いきなり自転車乗った 男にブサイクやから帰れ といわれました...

shi********さん

2011/9/1717:31:41

私は帰り人生初
いきなり自転車乗った
男にブサイクやから帰れ
といわれましたヽ(´o`;

本当にショックです

私は自分で言うのもおかしいけど
かなりプライド高いので
本当にそいつを殺したいくらい
憎いです((((;゚Д゚)))))))

でも友達にはよく
かわいいと言われます(>_<)

私は、ブサイクなんですか?
男子から見たら、ブサイクなんですか?


今、高校生ですが女子高
なので彼氏はいないし、

もぅーつらすぎます(>_<)

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/9/1717:34:45

どんな男の人でしたか?

高校生やヤンキーだったら
ただのふざけかもしれないですよ

それに
あなたに言ったのではなく
独り言かもしれませんし・・・

どっちにしろ
気にしないのが一番です
プライド高いなら
その男のことを考えるのも嫌になってきませんか?

はやく忘れたほうがいいです

もしくは
どんな人にも可愛いといわれるくらい
さらに可愛くなってみればどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/9/17 17:48:12

感謝 皆さんありがとうございます\(^o^)/

元気がでました(>_<)

そいつはかなりの馬鹿な高校のやつです

本当にありがとう\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/9/1717:45:20

もてなくて半分以上気が変になっている男が、かわいい女の子に話しかけて、嫌がらせをしているだけだと思いますよ。

世の中には、おかしな人がたくさんいます。

相手はあなたがショックを受けるのを見て喜んでいる変態なんです。

ナイフで刺されなかっただけ良かったと思っておくのがいいですよ。

友だちに、「変態に会って腹が立った」ってくらいに笑い話にして話して、慰めてもらうのがいい。
楽しい会話で笑い飛ばして、忘れてしまいましょう。

あなたはたぶん十分にかわいいのだと思いますよ。それが逆に災いして、変態のターゲットになってしまったんです。

y79********さん

2011/9/1717:34:24

質問内容はかわいい.それは認める

ys1********さん

2011/9/1717:34:03

その男はたぶん誰にでもいってるので、気にしなくていいですよ。