ここから本文です

好きなボクサーとその特徴を挙げてください。

nak********さん

2011/9/1721:17:31

好きなボクサーとその特徴を挙げてください。

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2011/9/1721:23:24

マイク・タイソン(ヘビー級史上最年少王者)
トーマス・ハーンズ(強力なフリッカージャブ)
シュガー・レイ・レナード(超特急と言われた神業ディフェンス)
マービン・ハグラー(完璧無比な精密機械)

ファイティング原田(世界のボクシング殿堂入り)
具志堅用高(13回防衛)
渡辺二郎(世界戦12連勝。海外防衛。統一王者)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2011/9/1723:08:53

サーマート・パヤクァルン

元ムエタイ王者からボクシングに転向、世界ジュニア・フェザー級チャンピオン。
最小限の動きで敵のパンチを見切る超絶ディフェンス。
それでいて大の練習嫌いで、試合前日に縄跳びしてたらしてるほう、というくらいの天才。
しかもイケメン。
しかも喫煙者。

eru********さん

2011/9/1721:55:39

ブラントン リオス
打たれ強く 被弾してもお構い無しに距離をつめ 打ち倒す インファイター。 打たれ強く パンチに的確性があり パンチもある。