ここから本文です

これは誰ですか?

sautr123さん

2011/9/1721:18:07

これは誰ですか?

pspから質問!

カワユスナァ,涼宮ハルヒ,質問,PSP,朝比奈みくる,茶髪ロングヘア,ナメナメ

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1721:22:30

涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物。
SOS団の紙を持ってるのがキョン、黄色いリボンのが涼宮ハルヒ。茶髪ロングヘアの女の子は朝比奈みくる。薄紫色の髪の女の子は長門有希。笑顔の男が古泉一樹。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HJMさん

2011/9/1721:21:46

SOS団って書いてあんじゃん

あぁ~カワユスナァ~ナメナメ・・・・/////ハァハァ