ここから本文です

おすすめの男性ヒップホップ歌手を教えてください!

kaz********さん

2011/9/1723:04:12

おすすめの男性ヒップホップ歌手を教えてください!

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2011/9/1822:31:19

Dr.Dre、2Pac、Snoop Dogg、DMX、The Game

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hip********さん

2011/9/1920:35:00

邦楽では
KGDR(キングギドラ)
KEN THE 390
RAU DEF
HI-D
大地
ROWSHI
Dazzle 4 Life
この辺が今イチオシです。

普遍的な邦楽では
ANARCHY
般若
'E'pual
OZROSAURUS

洋楽では
Snoop dogg
50cent
FABOLOUS
カニエ・ウエスト
Soulja boy
Eminem
Lil Wayne

sam********さん

2011/9/1800:08:45

日本人だとTHA BLUE HERB 、SHING02、降神、辺りですかね。

Yahoo!知恵袋 特別企画