ここから本文です

【検索してはいけない言葉】というを最近、友達から知りました( ̄▽ ̄;) それで...

star_0373さん

2011/9/1800:47:53

【検索してはいけない言葉】というを最近、友達から知りました( ̄▽ ̄;)

それで、とっても検索出来ないビビりな臆病者の私に詳しく教えてく、くれませんか・・・?

怖いのは嫌ですが、やっぱり見てみたい好奇心もあります・・・。
(わがままで、本当にすみません!!)


お願い
《画像添付》だけはやめて下さい!!!!!!
失神するかもです・・・!!!

食卓のお肉ができるまで
POSO
ひよこミキサー
sm666
happy tree friends
おもいっきりDON 放送事故
蓮コラ
くねくね
ああああ
愛の妖精ぷりんてぃん
淫乱テディベア
ギャル糞根
肉だるま
マンホールの中の人魚
野崎コンビーフ
スープおじさん
あーたそ
ウォーリーを探さないで
NNN臨時放送
モタ男
終わらない夏休み
単眼
パン君 吐血
グリーン姉さん
鮫島事件
七色の川
生き物を飼ってしまった少年
死体パン
樹海のおとしもの
扇風機おばさん
なつみstep
ジングルベル逆再生
アステカの祭壇
天安門事件
ウクライナ21
赤い部屋


↑どれでも、構わないので詳しく教えて下さい・・・。

閲覧数:
46,070
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2419:28:33

*食卓のお肉ができるまで
→そのまんまです。豚や牛を殺す動画ですね。
*POSO
→戦争のものです。
腸が出ていたりとかなりグロいです(´・ω・`)
これだけはやめておきましょう。
*ひよこミキサー
→生きているひよこをそのままミキサーにかける動画。
*happy tree friends
可愛い感じの絵ですがグロアニメです。
目が飛び出たりとかなりリアルに表現されてる。
*くねくね
→都市伝説のようなもので田んぼによくいるくねくねした物体。
くねくねの正体を知ると精神異常になる。
*愛の妖精ぷりんてぃん
→ある意味怖い。
ただのおばさんの痛いブログ。
*淫乱テディベア
→気持ち悪いデブなおっさんのAV
*ギャル糞根
→スカトロ
*マンホールの中の人魚
→ギニーピッグの映画でマンホールの中に美しい人魚がいて
拾ってきたが人魚は深い傷を負っていて傷口がどんどん膿んでいき
腐っていく。
*野崎コンビーフ
→精神異常者が描いた不気味な絵
目が異常にデカい絵
*スープおじさん
→お風呂で溶けちゃったおじさん。
見たことあるけど人間の形してなくてどろどろってかんじです。
*モタ男
→モーターバイクで事故って顔面がぐしゃぐしゃになった男の人。
けっこうグロイです。
*グリーン姉さん
→全身緑色の遺体
作り物っぽい。
*生き物を飼ってしまった少年
→髪の毛にウジが住んでしまった少年
*樹海のおとしもの
→樹海の風景、遺留品、死体などの写真があります。
すべて本物。自殺をしようとしている人を思いとどめようとしているサイト。
*なつみstep
→意味が分かると怖い話
絵は可愛い感じで全然恐くないです。
*七色の川
→元は綺麗な川だったけど虫などが沸いて汚くなった川
*扇風機おばさん
→仰天ニュースのやつですね(´゜ω゜`)
綺麗になりたいが故に顔にシリコンを入れまくったおばさん
*アステカの祭壇
→赤いもやがかかっている心霊写真。
見た人は不幸になるらしい。本当に危険。

参考になったら嬉しいです(*´ω`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinko591さん

2011/9/2421:37:46

happy tree friends

これはかなりグロいです・・・
内臓が飛び出たり、目に釘がささったりします。
見るときホントに気をつけてくださいね・・・

asaplainさん

2011/9/2417:24:25

赤い部屋は、検索すれば出てきますよ、でもホラーサイトといってもいいので気になれば見てみてください

編集あり2011/9/2300:11:35

少ししか検索して事ないのですが、一応(´・ω・`)
知ってるのも書いておきます。

食卓のお肉ができるまで
→その名の通り。お肉の大切さがわかる。
私は見てませんが;

ひよこミキサー
→YouTubeではもう消されたのかな??
出てきませんでした。

蓮コラ
→人の体に蓮の花のぶつぶつをコラージュ。
気持ち悪いらしいです。

ウォーリーを探さないで
→小学生の頃見ました。
最初の画面は普通ですが、最後の方で
顔がドアップで出てきて、「うわっ!」って声も
あった気がします。びっくりしました。

扇風機おばさん
→仰天ニュースでやってましたね(´・ω・`)
韓国で、最初は美人だったのにヤブ医者と色々あって
本人がシリコン?か何かを顔に注入してそれが癖になって
しまいには油??を注入して…。
顔が大きくなってました。今は手術してだいぶマシになってました。

赤い部屋
→小学生の頃みました。
あまり覚えてませんが、画面が赤くなった事なら覚えてます←

少しの情報ですみませんorz

死体パンについては、よく分かりませんが
人体パンのようなものでしょうか??
それならニコ動で見ましたが、パンだと思えば全然平気でした!!
ただ、色が血に見えて…。まぁパンなので大丈夫です。
私が観た物と違ってたらすみません。

satopon20317さん

編集あり2011/9/2311:14:12

分かるものだけを教えます。
食卓のお肉ができるまで
あなたは、食卓に並ぶ肉は
どのように作られてるか知ってますよね?
牛とか、鶏とかを肉にするまでの画像とかがあったと思います。
だからグロイものが出てきます。
POSO

これは、危ないです、マジで
youtubeにあるのは釣り動画です。
google検索で出ます。 戦争で亡くなった方々の遺体が
映っています、とても悲惨です・・
ひよこミキサー

タイトルで予想できますよね・・
生きたひよこをマジでやります。
本当にグロイです。
sm666

ニコニコ動画にある、呪いの動画
とても気味が悪いです。これはちょっと説明しづらいですね・・
happy tree friends

かなりのグロアニメです。
子供向けのアニメじゃありません
かなり痛々しい場面があります。
おもいっきりDON!放送事故

実際にあった不気味な放送事故
地上デジタルではPCがフリーズしたような感じですが、
アナログ放送版だと・・・・
蓮コラ

検索したことはありませんが
なにやらブツブツしたものが肌についていて
気持ち悪いそうです。
ああああ

これは、同じようなワードがあるので2つかきます。
・意味不明で不気味な写真が並んでる、これは怖い・・、子供が見たらトラウマ確実です
・youtubeに動画があります。 長い間不協和音が続きます。意味不明だけどこれも不気味・・
愛の妖精ぷりんてぃん

どこにでもいそうなおばあさんが映っていました、
詳細はよくわかりません、でも検索してはいけない言葉の中ではレベルが低いです
ギャル糞根

これは、ちょっと説明したら回答取り消しされるかもしれません・・
すみませんが、検索してはいけない言葉総合wikiサイトをご覧ください
肉だるま

目を閉じた女の人(生きてます)にとてつもなくヤバイ事をするそうです
これも詳細を書いたら回答が取り消されるかもしれません、すみません、
野崎コンビーフ

ちょっと精神にグッ!とくる
不気味な絵があります。人によっては芸術だと思っているんだとか
スープおじさん

風呂で亡くなったおじいさんのことです。
どういうわけだか、溶けたように人間の形が思いっきり崩れてます。
写真があります。ちょっと無言になるかもしれません
ウォーリーを探さないで

かなり有名なホラ―フラッシュゲーム
誰でもトラウマになるような
怖い画像が写ります。その画像は、バズスっていう奴の画像だそうです
NNN臨時放送

都市伝説明日の犠牲者を元に作ったジョーク動画
気味が悪い動画、恐怖画像も出ます、気をつけて
明日の犠牲者を公開する動画、ジョークですから、安心してください
終わらない夏休み

とても長い小説
とある女の子が、別荘に連れて行かれて
拷問をされます、その拷問が痛々しい・・
グリーン姉さん

緑に変色した死体
どういうものかはわかりませんが
検索禁止ワードの中ではレベルは高いそうです、
七色の川

中国の環境破壊

川の色を綺麗にする事で
たくさんの動物に状態異常が出てるそうです・・
生き物を飼ってしまった少年

動画です。生き物を飼ってしまった少年が
その生き物に寄生されたそうで、その映像を流しています
死体パン

簡単に説明すると死体そっくりのパンです。
ちょっとリアル・・
樹海の落とし物

富士山の樹海で飛び降り自殺した人の死体画像
ウイルスを送りつけられた人もいるそうです。
アクセスはやめておきましょう
扇風機おばさん

美顔を求めてなんども整形した人
その結果とんでもないことに・・
なつみstep

彼氏を殺したなつみっていう人が2chキャラに見送られ
地獄に連れていかれる動画
ジングルベル逆再生

ジングルベルを逆再生します

意味不明な曲が終わると思った瞬間
青白い男の人が出ます。つまりびっくりフラッシュゲームです。
アステカの祭壇

見たら呪われる、赤い心霊写真です。
ウクライナ21

まだ未成年の少年たちが
おじいさんを拉致して
殺害する動画、興味を持ってみるものではなかったそうです
赤い部屋

超有名なフラッシュゲーム
消してはいけない広告があるそうで
その広告を興味を持ってけしちゃいます。
すると、人の名前がずらっと出てそのあと怖い顔が・・!!
以上―

2011/9/1920:42:53

http://www44.atwiki.jp/mustnotsearch/
このサイトを見てみてはどうでしょうか。
『検索してはいけない言葉』の総合wikiです。画像は絶対に載っていません。
自分もビビリなので、よくこのサイトを見て検索しても大丈夫かどうかの判断材料にしています。
自分は、質問者様の知りたい言葉は一通り検索しましたが、どれも思っていたほど怖くないです(笑)
はっきり言って、見るまでが一番こわいですw
実際見てしまうと、あまり怖くないです。

興味があるなら、ニコ動やyoutubeにアップされている、『検索してはいけない言葉』の実況動画を見てみたらどうでしょうか。
グロ画像、動画にはモザイクがかけられているので、グロ耐性がない人にもオススメです。そして何より、一人で見てる感じがしないので、怖くないですw

長文失礼しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。